

photo by スポンサードリンク -
0

    1228



    なんのイベントかは忘れたけど、

    サンタ服が実装されたときのこと

    そうそう、飲み会の幹事になったので、
    ホットペッパーみたりネットで色々調べたりしてるんですが……

     なんかもう周りがクリスマスがどうとか言ってんですけど。












    リアルがバタバタしてて

    少ししかインできない日が

    おいおいまだ11月になったばっかりだろうがぃ!
    まだ今月の仕事の目途も立ってないんですがもうクリスマスですか
    もうジングルベルですかもう年末なんですか!!!!

    世の中の流れの速さにもう追いつけない状況です…。












    続いていた、そんな日

    ユゥさんが会いに来てくれました

    仕事の締切でしか月の流れを感じ取れない僕なので、
    「クリスマス」だの「イブ」だのの単語をみてビックリドッキリメカ(汗)
    ただ、クリスマス限定コースとかは早めに予約すると安くなるみたいですよ!!なるほどぉ…って

     クリスマスなんてそんなに楽しみじゃないんだからねっ!!!












    あのときは嬉しかったなー

    その前にやらなきゃならない事が山積みなので、なんだかクリスマスの前に疲れそうです…。
    テレビでもちょこちょこ「もうすぐクリスマスですね」とか言うとるのを見るので、
    日本は平和だなぁと思いましたwww

    photo by ネロ -
    0

      1112



      ユゥさんが、

      さて、昨日の深夜。
      夜な夜な一週間分のYシャツにアイロンがけをしていると、携帯が鳴りまして。
      こんな時間に?と携帯の画面を見てみると



       兄 貴 か ら だ (汗)

      photo by ネロ -
      0
        続きを読む >>

        1103



        こんにちは、パンネロです。

        今日はユゥさんとND支部にある

        風邪がなかなか治りませんが、薬を飲んだりビタミンを取るようにしたりして、悪化は免れております。
        喉の痛みも少しずつですがとれてきてます。
        ただ……
        今 度 は 鼻 水 が …。 
        photo by ネロ -
        0
          続きを読む >>

          1031



          それは、フォトンブースターが実装

          されて間もないころのお話・・・

          ちょっとお仕事の愚痴を失礼します。
          ここのところ、いつも一緒に仕事をしている客先のパートナーさんとは違う方とお仕事をしています。
          最初は、ちょっと計算プログラムを作ってくれないだろうか、という依頼で、お手伝いを頼みたいというお話でした。
          ところが…




           あれ?なんか丸投げ……?(汗)

          photo by ネロ -
          0
            続きを読む >>

            0130



            聖お兄さんに

            朝、僕が起きる時間はズームインすらまだ放送前なのでテレビは通販ばかりです。
            時計代わりにテレビをつけているので、なんとなくその通販番組を見ていたのですが
            普段なら健康食品とか健康器具が多い中先日は




            ルアーの通販でしたw












            異性座りの方法を

            生まれて初めてルアーの通販を見ましたよ!
            なんでも、『魚の五感を捉えるルアー』なんだそうな(笑)なんか凄そう(笑)

            視覚には、魚そっくりのフォルムとなんと言っても動きが売り。
            怪我をした魚を模して作られており、そのヨロヨロとした動きがターゲットを誘う!(笑)
            手負いの真似して狩りをする動物がいたなぁ…とか、ふと思い出したり。












            教えてもらいました!!

            聴覚には、音カプセル。
            音のするカプセルをルアーの後背辺りにセットすると、水を通して伝わる音で魚にアピールw
            魚の耳ってどこにあるのか教えてください(マジで。目の後ろあたり?)。

            嗅覚と味覚には味スティック!
            水中に匂いを拡散しながら泳ぎ、食べた時には何とも言えない旨味が口いっぱいに広がります!



            魚版彦麿かっ!(笑)












            これは酷いww

            でも本当にそう言ってたんですよ番組内で!ナレーションが!
            魚に美味しいかどうか聞いたのか?とか色々疑問は湧きますが、
            所謂「魚の好む味」なんでしょうね。

            どんな味か気になりますが、買って食べてみるお金も勇気もありませんw

            photo by ネロ -
            0

              0330



              久しぶりに前の写真を持ってきてみる

              GAM配信当時の写真だよ!!

              洗濯物が乾きまくるのはいいですが、ここまで暑いと洗濯以外何もしたくありません(爆)
              まさか今週末に引越しだなんて、まだ信じられませんw
              photo by ネロ -
              0
                続きを読む >>

                0914



                突如、ラブが金髪になってて

                あぁ、そういえば今日は節分ですね。
                もうここ何年も豆まきなんかしてません。なんせ



                掃除が面倒なんでw












                豪快な氷り方も披露してくれて

                ほら、節分に豆まきしてから、
                その後掃除したのに年末の大掃除の時にコロンと豆が出てきたりしません?(笑)












                写真撮ったのはバレたけど、

                我が家では家族で飴撒きをしていました。
                部屋を暗くして、父親が飴を撒いてそれを暗い中手探りで拾って、
                最後に誰が一番たくさん拾ったか競うんです。

                あ〜、懐かしいなぁ。












                今なら使っても何も言われないだろうw

                節分は豆まきも恵方巻きもしていませんが、そういうのをやる心の余裕、
                生活の余裕って大事だなぁと思う今日この頃です(笑)

                photo by ネロ -
                0

                  0914



                  今は亡きパンネロさんが

                  以前として白米ブームが続いており、相変わらず焼き鮭荒ほぐしで炊きたてご飯を食べるのが、
                  史上最高に美味い毎日です。

                  で、実は今「短歌」がブームなんです。












                  補助上げに勤しんでいる

                  しかも、自分で詠むのがマイブーム(笑)
                  何を隠そう文学部出身の僕でありますが、



                  古典が苦手w












                  写真があった

                  なので古語、古典文法はめちゃくちゃです。
                  でも、短歌はやっぱり古語で詠みたい。












                  頑張ってるな、私www

                  ってことで嘘っぱち短歌を作っています。これがなかなか楽しい(笑)
                  所詮自己満足の世界なので、まぁ何でもありでやりたい放題です。
                  photo by ネロ -
                  0

                    0902



                    卑猥でもいいよという方だけ、

                    続きを読んでね!!

                    残業終わって、買い物して帰宅して洗濯→夕食の準備→食事→片付け→入浴→翌日の準備を、およそ3時間で終わらせないと、睡眠時間が削られて行きます。
                    仕事が始まった途端こんな生活がまたスタートですよ…。
                    あー、セレブニートになりたい(爆)
                    photo by ネロ -
                    0
                      続きを読む >>

                      1028



                      チームポーズ・ライトッ!!

                      僕が住んでるのは至って普通の単身者用賃貸マンションなんですが、
                      よくポストに売りマンションの広告が入ってるんですよ。

                      最近のマンションは新築でも家賃と変わらないくらいの値段で買えるんですね〜。












                      チームポーズ・レフトッッッ!!!

                      ただ、夢を見るならやはり一戸建てがいいなぁ…と。
                      ずっと実家も戸建てだったので、そっちの方が落ち着くんですよ。

                      夜行性なもんでw













                      チームポーズ・ライ・・・

                      夜中に洗濯機回したい時があるし、シャワーとかも深夜使うことがあるので、
                      下の階の方とかに気を使うじゃないですか。

                      戸建てにも色々デメリットはありますが、
                      自分カスタマイズな家に住みたいですね、宝くじが当たれば(笑)

                      買ったことないけどwww












                      www

                      別に広く無くてもいい、お城みたいにゴージャスじゃなくてもいい、
                      ヒルズみたいにスタイリッシュじゃなくてもいい。

                      夢は『秘密基地』(笑)
                      photo by ネロ -
                      0
                        1 / 2 >>
                        ごしゅしゅ
                        ぶんばぼーん
                        ぱんつー
                        カウンター

                        このページの先頭へ