

photo by スポンサードリンク -
0

    1028



    チームポーズ・ライトッ!!

    僕が住んでるのは至って普通の単身者用賃貸マンションなんですが、
    よくポストに売りマンションの広告が入ってるんですよ。

    最近のマンションは新築でも家賃と変わらないくらいの値段で買えるんですね〜。












    チームポーズ・レフトッッッ!!!

    ただ、夢を見るならやはり一戸建てがいいなぁ…と。
    ずっと実家も戸建てだったので、そっちの方が落ち着くんですよ。

    夜行性なもんでw













    チームポーズ・ライ・・・

    夜中に洗濯機回したい時があるし、シャワーとかも深夜使うことがあるので、
    下の階の方とかに気を使うじゃないですか。

    戸建てにも色々デメリットはありますが、
    自分カスタマイズな家に住みたいですね、宝くじが当たれば(笑)

    買ったことないけどwww












    www

    別に広く無くてもいい、お城みたいにゴージャスじゃなくてもいい、
    ヒルズみたいにスタイリッシュじゃなくてもいい。

    夢は『秘密基地』(笑)
    photo by ネロ -
    0
      << グラン・オルカ | main | 0910 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/125
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ