スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1118



    ハロウィン緊急でメセタンと遭遇!

    社会人の力を発揮して、漫画「よつばと!」を1〜11巻まで一気買いしました。
    殺伐とした社会人生活には、こういう癒しが必要!これは必要経費!!と心で言い訳しながら一気買い。
    無事に届いてニヤニヤしておるところです。













    叩けえええ!・・・すると

    で。
    今職場では「ヘタリア」の日めくりカレンダーを使っているのですが、それが4月始まりのカレンダーだったのでそろそろ終わります。
    年末年始で新しいカレンダーが出るので、ずっと次のカレンダーを探していたのですがイマイチ欲しいカレンダーに出会えず。
    致し方なく、3月発売の「うたプリ」カレンダーで妥協しようと思い、土曜日にアニメイトに行ったら





     無 い。













    噴出すメセタwww

    オカシイなぁ、昨日発売だったはずなのに・・・。店内を探しましたが見あたらない。
    ただどうしても、やっぱり二次元関係のカレンダーが欲しい。
    僕はもう職場では二次ヲタであることは周知の事実になっているので、キャラ的にも(謎)今更普通のカレンダーなんて使えない(変な意地)。
    ポスターサイズのカレンダーなら沢山発売されるのですが、卓上カレンダーは少ないので毎年探すのに苦労するんです。
    今年は結局見つけられなかったなぁ・・・。こりゃ、ネット通販で買うしかないかなぁ・・・とか思いながら、アニメイトで「きゃらびぃ」もらって帰宅。
    家で「きゃらびぃ」読んでたら



    「よつばと!」の日めくり卓上カレンダーが明日発売じゃないか!!!!













    そしてこの額!ウマー

    ってなことで、翌日もまたアニメイト行って、買ってきましたよつばとカレンダーvvv
    いやぁ、これだよ、コレ。癒しがあって、可愛くて、ヲタっぽくないカレンダー。これ。
    っつーかもうヲタってことはバレてるけどね。
    いやぁ、嬉しいです♪よつばと良いよよつばとvvv





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/    
    photo by ネロ -
    0
      << セクシービキニウェア紅 | main | エーデルゼリン雅 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        よつばといいよね!自分もいつぞや大人買いして一気読みしたよー
        あんなゆるい生活がしてみたいわー
        | かるかん | 2014/05/10 9:40 PM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1364
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ