スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1212



    今日はそう、可哀想なのでKさんにしておくか

    会社の給湯室で、先輩社員さんに深海生物の写真集を貰ったという話をしました。 
    僕としては本気で、心底嬉しかったので話したのですが、「話のネタ」としか受け取ってもらえないだろうと思っていましたw 
    まぁ、実際結構話は盛り上がり、「えー!そんなのあるの!?」とか「なんで深海??」とかワイワイしました。 
    そうしたら、別の方(最近良く話すCさん)が給湯室にやってきて、何気にその会話を聞いて 
    「うちの子も深海魚好きなのよ!」 







     まさかの食いつきwwwww 













    Kさんのテンションが始終おかしかったww

    「アバチャン っていう魚が好きでねー。可愛い可愛いって言ってさぁw」だそうである。 
    ちなみに、アバチャンというのは、ゼリー状の透明な深海魚です。確かに可愛いのです。 
    おぉぉぉぉ!!同志発見!!ということでCさんとも話が盛り上がり。 
    ついでに「僕カエルとか古代生物(バージェス動物群とか)とかも好きなんですよねw」と言うと 
    「古代魚も好きよ!真ん中の子がカエル好き!!」 








     あれ??僕この人の子供だったっけ??? 












    Kさーんッ!!!w

    まさか職場の方のお子さんと趣味が合うとは思いませんでしたwっつーか、随分渋い趣味の子 供ですねっとw 
    ってなことで、僕の貰った写真集をお見せすることを約束しました。 
    で、Cさんからは深海魚や古代生物のぬいぐるみを扱ってるネット通販のお店を教えてもらいました(笑)













    と、DFSHに行ってきた時のお話しでした!

    ダイオウグソクムシとかオパビニアとかのぬいぐるみがあって笑った(笑) 
    でも、ダイオウグソクムシのぬいぐるみストラップはマジで欲しかったりしますwww 





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/   
    photo by ネロ -
    0
      << パープルワンダートリート | main | ザッパーエッジ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1376
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ