スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1213



    PSUでよく着ていたアレを

    どういうわけか、アンパンマンのランチプレートセットが手に入りました。 
    プレート、コップ、御椀、スプーンとフォークのセットです。 
    ご存知の通り 




     我が家に子供はおりませんw 













    PSO2で手に入れたぞ!!

    ってなことで、じゃあこれに大人用のお子様ランチ・・・「大人様ランチ」作ってみよう!!と思い立ち、さっそく買出しにGO! 
    やらなきゃならない事は後回しにするのに、要らん事ばかり行動的な僕ですw 

     お子様ランチは、子供が好きなものがぎゅっと詰まってる。 
    じゃあ、大人様ランチも大人が好きなものを詰めなくちゃ。 
    という訳で、メインはステーキに決定!!やっぱりステーキは見た目にもインパクトありますしね! 
    あれこれ買い集めて、出来上がった大人様ランチがこちら! 













    ドヤァー(あ、顔は出ないんですね・・・

    プレートの真ん中にはステーキ。その下にはさやいんげんのバターソテーを。 
    ステーキは1枚まるまる乗せましたよ♪ 
    プレート右上には、水菜のサラダと、トマトの生ハム巻き。これは彩りのために乗せました。だって僕トマト嫌いだものw 
    左上には、クリームチーズと鴨の紅茶煮。 
    御椀によそったのは、ホタテと筍の炊き込みご飯です。春なので。 
    コップにはシャンパンを注いで、大人様ランチでございます♪ 





     すげー金かかったわwwwww 














    ヤメテ!股が裂けちゃう!w

    大人様ランチ、売り出すにはとても高価なものになってしまいましたw 
    まぁ、ネタなのでいいですが(笑) 
    こんなことをして楽しんでいた週末ですw







    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/   

     
    photo by ネロ -
    0
      << フォルトゥナ | main | アズロリンガー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1380
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ