

photo by スポンサードリンク -
0

    1217



    メリクリ緊急に行って来たぞ!

    お洒落なカフェとか、スタバなんかでもそうなんですが。
    飲み物をオーダーしたら、上にたっぷりクリームが乗っかってくる場合があるじゃないですか。
    ゴディバのショコリキサーもそうですけど。
    液体の上に、たっぷりクリーム。んで、その上にチョコかかってたり、キャラメルかかってたり。
    これについて、ずっと疑問に思っていたんですが、





     このクリームは何時どういう風に処理すんの???













    おほー

    ウィンナーコーヒーだと最初に混ぜてコーヒーに溶かしちゃうんですが、ICEの場合ってなんか溶けにくいし。
    スタバとかだ とスプーンも無いので、これはスプーン貰って最初に混ぜ混ぜしちゃうの?ストローで混ぜ混ぜするの?
    もしくは、最後まで混ぜないのか?液体は液体、クリームはクリームで味わうの??













    おお、クリスマス仕様のアンブラだ

    まさか、途中で混ぜ込むとか?
    最初はコーヒーならコーヒーを楽しんで、途中でお好みに応じてクリームを溶かし込むとかいう玄人風な感じ?
    ラーメン屋さんで最初はスープを味わうべし!的な(笑)













    わ、超キレイwww

     いつもこのクリームの処理に困るんですよねぇ。
    他人がどうやって飲むかとか気をつけて見た事ないので、未だに判明せずw
    みなさん、どうやってるんですか??教えてください!






    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/   
     
    photo by ネロ -
    0
      << ラムダアリスティン | main | エルダーペイン >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1384
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ