スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1220



    インしたら、

     あれは数年前。
    仕事帰りに買い物に行き、アンパンマンポテトを買いました。
    小さい頃CMで見てすごく食べたかったアンパンマンポテト。他にも、スマイルポテトとかABCポテトとかあったっけ。
    「お母さん、あのポテト食べたい。遠足のお弁当に入れて!」
    と、ご幼少の僕は子供らしいお願いをママンにしたのですが、





     当然却下w













    ソフィアさんと同時だったwww

    うちの父親はずっとママンのお弁当を持って仕事に行っており、さすがにアンパンマンポテトなんてものは父のお弁当には入れられない。
    年に3回程度あるかないかの子供の遠足弁当の為にそんなもん買ってられるか、が ママンのお言葉w子供相手に酷過ぎるw
    ってなことで、結局買ってもらうことなどなく、大人になりました。
     そしてある日、仕事帰りに立ち寄ったスーパーでこのアンパンマンポテトを目にした僕は、なんとなーく買ってみたわけです。
    帰宅後、アルミホイルの上に並べてトースターで温めます。





     あれ・・・美味い・・・。













    今ねめばえの防具で悩んでて、

    なんとも言えないマイルドさ(笑)
    塩分は少なく、ポテトが滑らかでほんのり甘い。何コレ美味いwww
    まぁ、見た目は正直微妙ですw
    アンパンマンですら微妙なので、複雑な構造のバイキンマンにいたっては、よ ーく見ないと上下もわからない(笑)
    ドキンちゃんとかもう若干気持ち悪いwww
    一番良く出来てるのはカレーパンです。輪郭でわかるしね。
    でも、味はなかなか美味。これはいい。小腹が空いた時のオヤツにぴったりv
     さて、それからしばらく後。
    またアンパンマンポテトを買おうと例のスーパーに行ったところ、なんと無い!!
    もう商品自体を置いていなかったのです!なんたること!!
    それから、行動範囲内のスーパーを5件回りましたが、アンパンマンポテトには出会えず。
     無いなら無いで食べたくなるのが人間というもので。
    スーパー行く度にチェックしていましたが入荷の兆しは無く、いよいよネットで買おうかとまで思い立ったものの、箱単位でしか売られてお らず、「箱で買っても良いけど冷凍庫入んねーよ」な感じでネットでも買えず。













    間に合わせでドットCにしましたw

    これで少しはましになった、かな?

    そうしてかれこれ1年が過ぎようとしていた先日のこと。





     隣の市のスーパーでアンパンマンポテト発見!!!!





    実家に行った時に、実家近くのスーパーで発見しましたアンパンマンポテト!!
    もちろん一目散に購入ですよ!
    ってなことで、どうやら隣の市にある実家の近くのスーパーには置いてある模様。
    今度実家に行った時もまた買おうっとvv







    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/   
     
    photo by ネロ -
    0
      << 虫型侵食核ドラゴン・エクス | main | レントゲンペイントM >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1388
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ