

photo by スポンサードリンク -
0

    1222



    お、タガミだー

    この日記を続けるかどうか、ここのところ悩んでおります。 
    基本的に毎日書いておりますが、まぁ、普通に毎日生きているだけなので、そうそう面白いことが巻き起こるわけでもなくw 













    おお

    書いてる内容は、ご存知の通りくだらないことで(笑) 
    ただ、自分の記録のために徒然なるままに書いているだけなのです。 












    コレは高く売れそう??

    でも、日記を書くというのも、それなりに負担になることじゃないですか。 
    文章を書くことは好きですが、なかなか時間が取れない。 
    時間もないので、日記のクオリティも低い(自爆) 

    例えば週末だけ書くとか、何か書くような何かがあったときだけ書くとか、ちょっと頻度を落とそうかなぁとか考えています。 












    あー、めばえにこのセットもアリかなー

    PSO2自体は、せっかく素晴らしいお友達に出会え、繋がって入れるので今のところ辞める気はないですが、日記はちょっと考えようかなぁと思っています。





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/   
     
    photo by ネロ -
    0
      << 貝型侵食核オルグブラン | main | 懐かしの鎧コス >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1392
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ