

photo by スポンサードリンク -
0

    1226



    ソフィアさんにサラブレッドマスクを頂いたので

    朝は4時半起きの僕です。
    一日は24時間しかありませんが、なんとかやらなきゃならないことと、やりたいことを詰め込みたい。
    今の状態では、会社帰りにお稽古事とかショッピングとかそんなのは無理なので諦めてます。
    まぁ、ショッピングに関しては、必要とあらば週末にやれないいので。
    ただまぁ、やらなきゃならない事というのは、やはり週末に・・・とはいかないわけで。
     基本的にみなさんそうしているように、まずは無駄な時間を削って、必要なものに回さなければなりません。













    さっそく着けてみました!!

    通勤プラス仕事が一日の大半を占めているわけで、ただしこれを削ることは出来ない。
    仕事量なんて自分でどうこう出来るもんじゃないですしねw
    だ から削るとするとそれ以外になるわけでして。
    家事はすでにほとんどが手抜きですしw削って迷惑がかかるものは削れません。
    入浴や睡眠を削ると体調崩して他に支障が出てきます。
    で、結局削るのって







     テレビの時間w













    皆の反応は・・・

    ここのところ、本当にテレビを見なくなりました。
    食事の時に一応テレビはついていますが、なんか毎日「今日は面白そうな番組が何もないなぁ」と言ってるような気がします。
    で、食事の時すらテレビではなくアニメDVDを見ていたり。
    さっさと食事して、片付けやら入浴やら済ませて、早めにベッドに入り







     PSO2!













    とても好印象ww

    テレビ見るよりゲームやる方が楽しいもの!!ってなことで、テレビの時間はゲームの時間に回されてますw
    とはいえ、1日の中で計1時間やれればいい方ですが・・・
    今なら、テレビなくなっても特に不便を感じないかもーw





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
    photo by ネロ -
    0
      << デコル・マリューダ | main | マギサ・メデューナ >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1396
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ