

photo by スポンサードリンク -
0

    1231



    さあ、2013年もあと僅か!

     アニソンカラオケを職場のヲタメンバーと開催していましたが、先日はカラオケから離れ「ヲタ会」と称した飲み会を開催して参りました。
    まぁ、内容は結構普通の飲み会でしたがw
    アニメというよりゲームの話が多かったかも。みんなで1日で何か1本ゲームをクリアする企画をやりたい、とかで。
    ファミコンソフトなら1日で出来そうじゃね?と。
    それはそれで盛り上がったので良いのですが、その日の飲み会はオーダーバイキングのお店だった訳ですよ。













    3、2、1・・・

    もともと、メンバーのAちゃんが肉全般嫌いで、Bちゃんが野菜全般嫌いとかいうのでコースが頼めず、オーダーバイキングなら大丈夫だろうということでそこにしたのです。
    んで、それぞれ好きなものをオーダーし てたんですが・・・。
    Bちゃんが、






     新しく運ばれてきた料理は全て自分の前に置くという暴挙にでる。













    ゼローッ

    最初に自分の前に置く。そして最初にそれを食べる。満足したら横に回すという女王食べ。
    しかも、野菜嫌いなので、基本的に肉しか食べない。生ハムの盛り合わせとか、枚数確認とかしない。
    あ、1人分足りないなとかそういう計算はしない。自分がまず食べて、みんなはその後という感じ。
    いやぁ・・・・・・これが「ゆとり」か・・・、と。













    ありがとう2013年!!

    彼女はポジション的に歳も下の方だし、それで許されてる感があります。 
    許されてるというか、野放しというかw
    そんなBちゃんでも彼氏がいて、彼氏はとーーーーっても彼女の事を甘やかしてくれるみたいなので、需要もあるみたいで、それはそれで彼女自身は不自由を感じてないようです。
    彼女はずっとこんな感じで生きていくのでしょうか・・・。
    他人事ながら、ちょっと心配だったりします・・・・・・そのうち大人になるのかな?ほっといても。





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
    photo by ネロ -
    0
      << グワナーダ・ネロ | main | 貝型侵食核ゼッシュレイダ >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1404
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ