スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0313



    ディスクを求めてアドSHに行ったら、

     少し前に、会社の忘年会だかなんだかの抽選会でラスクが当たりました。
    あ、「種」のキャラクターのラスクではなくて、食べる方のねw
    それがガトーフェスタハラダの「クーテ・デ・ロワ」。
    もともとラスクは大好きなのですが、このラスクは単純だけど甘さも硬さも厚みも僕にとっては理想的でした。













    おお、さっそくゲット!

    もらった物はプレーンとチョコの詰め合わせだったのですが、断然プレーン派。チョコいらねw
    バリバリと貪って、あっという間に無くなってしまいました。
    また食べたい!と思ったものの地元にはお店がありませんで・・・。
    ネットで取り寄せようかと思ったりもしたのですが、結局買わずにいました。













    ピピピ・・・

    でもって先日。
    客先の偉い人にお 子さんがお生まれになり、お祝いを集金されました。
    当然有志なので断ることも出来たのですが(実際僕はあまりその方とは絡みがない)、まぁ一応知ってる人だし・・・ってんでお祝い金を支払いました。
    しばらく経って、内祝いをいただいたのですが、






     なんと、クーテ・デ・ロワ!!!













    うおー、メテオーww

    内祝いっていうと、タオルとか紅茶とかが多かったのですが、なんとラスクですよ!しかもクーテ・デ・ロワ!!
    のし書きの命名を確認したら、即行開封です!うはー!なんと13個入り!!
    今までいただいた中で一番嬉しい内祝いでした!
    はー、お祝いしといてよかったw







    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 

     
    photo by ネロ -
    0
      << 貝型侵食核ゼッシュレイダ | main | ディープファウンテン >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        種のはラクスじゃないカナ?w
        | かるかん | 2014/07/09 10:27 AM |

        あ、ほんとだww
        | めばえ | 2014/07/10 7:36 PM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1406
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ