スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0729



    今日は皆とEXクエに行ってきたぞ!

    今年のお盆休みは破格の9連休!
    しかしそれも今日でお終いです。
    どんなに長くても、終わってしまえばあっという間ですね。













    リーダーで???ステージには行けない

    というジンクスがあるが…

    そんな心境のせいなのか、今日は変な夢を見ました。
    映画を見る夢です。
    それ自体は別段変でも何でもないのですが、見た映画というのが













    おおお

    「 時にムーミンママ


    時にムーミンパパ


    そして時にはムーミンが活躍する劇場版アニメ





    『ムーミンと黒糖カステラ』 」













    あーでも収穫はこんなんでしたw

    ちなみに内容はプロレスでしたw



    どんな、頭の中してんでしょうか、僕www




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
    photo by ネロ -
    0
      << クラフトボード | main | 鳥侵食核ログベルト >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        この時のEXの残りが未だに中途半端に残ってたり!w
        他の人と行くと結構???が出てくるのに自分がリーダーで
        行くとほんっと出ないんだよねーどうなっとんじゃー!

        カステラはうまい!ってことに違いない!
        | かるかん | 2014/11/19 12:26 AM |

        私も残ってるーw
        | めばえ | 2014/11/20 6:42 PM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1517
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ