スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0101



    あけおめ!ダリアです

     先週末、高校からのお友達と飲みに行って参りました。
    夏も終わると言うことで、思い残すことがないように





     フローズン生とツートンビールを飲んで来ました♪













    ジグのオーダーすれば持ち替えいらずと聞いて

    さっそくやってきたんだけど…

    地元にはこれらのビールを飲めるお店がほとんど無いので、ちゃんと予約して張り切って行きました。
    テレビでは見ていたのですが、実際飲むのは初めて!
    行ったお店は、最近出来た新しいお店。和食・中華・イタリアンが食べられる、割となんでもありのお店。
     さてさて、お目当てのフローズン生ですがー・・・。
    泡てんこ盛り!!!フローズン!!!
    泡がしゃりしゃりで冷たい!見た目のインパクトもあって、これは楽しい♪
    ただ・・・・・・飲 み 難 い wwww
    なっかなか液体まで届かないwぐっと一杯飲みたいのに、もどかしいです(笑)
    でも、この泡が蓋になってぬるくなり難いそうですよ。













    イベントアイテムかよ!

    じゃあダンデも、

     次に飲んだのはツートンビール。
    ビールにシロップを沈ませたツートンビール。そういうカクテルもあるので、さほど珍しいものでもないようなw
    見た目は華やかなので女性ウケはいいと思います。シロップなので飲みやすくもなりますし。
    これは飲み会にはいいと思いますね。ビール苦手な人も飲めるかも。













    めばえも、あと何人だ…

    あああ、スタートからこれなんてww

    フローズン生、ツートン ビール、両方初めて飲みましたが、なるほどなぁという感じ。
    お友達を誘って飲みに行くのには、いい飲み物でした。
    うーん、色んなビールが出てくるなぁ。




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
     
    photo by ネロ -
    0
      << アクアサンタドレス | main | ルピリスネージュ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        あけおめー!今年もよろしくねぇ〜

        最近なかなか遊べてなけどまた今度
        時間合うときにでも遊ぼうぜっ!
        | かるかん | 2015/01/07 2:34 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1549
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ