スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1209



    なんでEP3って、

    ガーデニングで男を落とそうゲームがようやく終わったので、次のゲームにとりかかりました。
    今度はタクティクス!新しく始めたのは、





     「R−TYPE TACTICS」でございます!!!













    カップルの話多いのん?

    「R-TYPE」。僕やそれよりちょっと上の世代の方は思わず反応してしまうタイトルではないでしょうか(笑)
    それがタクティクスってんだから、買ってしまうのは仕方の無い事だと思います。
    パッケージはシックというか、若干地味目ですw
    タクティクスは苦手なのですが、ちょっとやってみたい。R-TYPEのタクティクス触ってみたい!
    ってなことで、少し前に購入していたのです。
    ガーデニングでのんびり時間を使ってしまいましたが、今度は真面目に(?)ゲームをやろう、と。













    ねーねー、なんでなーん

    ちょっとプレイしてみたのですが、バトルシーンは少々地味かなと思いました。
    でも、フィールドは シューティングのR-TYPEの横スクロール画面と同じような感じで、左側に自軍ユニット、右側に敵軍ユニットが並んでおります。
    この感じはちょっと新しいです。













    アーッ

    宇宙空間なので3Dフィールドとかだったらちょっと面倒だなと思っていましたが、戦闘フィールド自体は2D扱いなのでやり易いです。
    あとは難易度の問題かなぁ・・・。それが一番不安なのですが(汗)
    魔装機神やサモナイ5くらいの難易度だとありがたいです。
    タクティクスは本当に苦手ですが、頑張ってみます!




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 




     
    photo by ネロ -
    0
      << ジャ・グチ | main | チャブ・ダイ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1619
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ