スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1211



    そろそろ僕もザンディオンが欲しくて

     日記にもちょくちょく書いておりますが、職場のお友達(後輩)が今度結婚するのですよ。
    んで、出欠ハガキはもう出したし、お祝いのリングピロー・ウェルカムボードも準備しました。
    そんな中、職場で先輩と話していたら、その方が
    「この前会社帰りにお店に寄って、結婚式に着ていく服買ったのよ〜」
    とおっしゃいました。そうして、





    「あ、僕も服買わないと!!」













    めばえでアルチしてきました!

    と、思いました。今持っているパーティードレスは、職場の別の人の結婚式に来て行ってしまったのでもう着れない。
    こういう時、女ってーのは面倒臭ぇなと思います。
    同じドレス着てたり、地味過ぎたり、髪のセットを怠ったりすると「失礼な人・・・・・・」なんて言われちゃう。お金かかる・・・・・・。













    おおー

    まぁ、それを嘆いても仕方が無いので、服を買いに行きました。
    何故だか今回は、買う前から「グリーン!今回はグリーンだ!」という謎の神託が降りまして(笑)、グリーンばかり見てしまいました。
    そういう事で購入したのが、黒とグリーンのドレスです。
    お値段は17000円。あぁぁぁ・・・・・・諭吉が飛ぶ・・・・・・。













    ガッチャマーンみたいだー!

    たぶん、この歳で購入するパーティードレスにしてはお安いと思います。でも、洋服にお金をかける習慣の無い僕としては、「あぁ、これでゲームが数本買えるのに」「数回飲みに行けるのに」と思ってしま うのです・・・。
    これから、このドレスに合うアクセサリーを買い、当日に髪をセットして、ご祝儀包まないといけません。
    結婚式にお呼ばれするって、結構辛いです・・・・・・(涙)





    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
    photo by ネロ -
    0
      << チャブ・ダイ | main | スポーティロッカー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1621
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ