スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1215



    しゃ、キタアアアア

     先週はハロウィンでしたね。
    未だに何をどうする何のためのイベントなのかイマイチよくわからないのですが(意味合い的なものは知識として知っていますが、風習にないものなので感覚的にしっくりこないというか)。
    ただ、最近は仮装パーティーを開催する団体やらお店やらも増えたようで、今年は街中でハロウィン仮装の人達を結構見かけました。













    リアきた、リアきた!!

    まぁ、ハロウィン当日は平日。普通に仕事なので何をするわけでもなく。
    それでもお店にはハロウィン用のお菓子がわんさと並んでいて、ついつい買ってしまうのです。
    さらに今年はお友達からハロウィンのお菓子が送られてきて、なんだか妙にハロウィンやらなきゃ!な気持ちになりまして(笑)
    さすが に仮装したりなんだりは出来ないので、





    ハロウィンお菓子を職場に持って行ったよv













    あー・・・

    ハロウィン仕様のお菓子を籠にいれ、給湯室に置いておきました。
    たまたま持っていたオバケ柄の付箋に
    『ハッピーハロウィン! 今日はハロウィンなのでお菓子を用意しました、ご自由にどうぞ』
    と書き添えて、お菓子をいれた籠にペタリ。
    さすがにみんな、ハロウィンなんか知らねーよ。仕事だよボケとか思うかなぁなんてちょっとドキドキしていたんですが





    思いのほか好評でしたw













    レッグが欲しいwww

    わざわざお礼を言いに来てくれた方や、メールくれた方もいました。
    「こういう気遣いが出来るって素敵ね」なんて言ってくれた方まで。
    た だの、季節イベントに踊らされてる都合の良い消費者なんですけどねw
    そんな事で、思ってた以上に喜んでもらえて、お菓子もほとんど無くなりました。
    たまにはこういうのも、大人にも必要なのかもしれませんね。




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
     
    photo by ネロ -
    0
      << グリーンライト | main | キングスチェア >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1627
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ