スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1218



    久しぶりに会ったヒゲさんと

     今月末、ママンが還暦を迎えます。
    そこで、お祝い会をどうするか父親と兄貴に連絡をとったところ、食事会をしようということになりました。
    ママンは旅行に行きたかったようですが、父親の還暦の時も食事会だったし、今月末はすでに年末の繁盛期に入っているので休みが確保できるかわからないということで。
    食事をするお店は父親が決めたようです。プレゼントは3人で一緒に1つのものを買うということになり、本人の希望で財布がいい、ということでした。
    本人が「1万円ちょっとくらいの財布」と






    何故か値段を指定w













    マガツ討伐に行ってきたぞ!

    しかも安いwwww
    3人で割ったら一人3300円少々。えー・・・大の大人が母親の還暦のお祝いに1人3300円出しってちょっと・・・。
    とか思いつつも、財布のチョイスと購入は任されたので地元デパートに買いに行きました。
    確かに1万少々の財布は沢山あったのですが、






    なんか、若い!!!













    おほー、デカーイ

    やたら艶々していてビニール感たっぷり。いや、それはそれで可愛いのですが、還暦のおばちゃんが持つにはちょっと無理がありますw
    他にも、外側はいいのだけど、中を開けると素材がいかにも合皮だったり・・・。
    それがどうにも嫌で、妥協できなくて、結局





    バーバリーさんで購入しました!!!!













    おおー、クリアできたーw

    お値段3万弱。それでも大人の財布には安いのかな?と思わなくもないですが。いや、自分が自分の持ち物にお金をかけない人間なので平均的な値段がよくわからないので・・・。
    ちなみに長財布です。僕もですが、ママンも長財布派だったと記憶しているので。
    3万くらいの財布なら、2年くらいは持つかなぁなんて思っているので、これにした事に後悔はしてません。
    ぶっちゃけ自分の好みが大いに繁栄されたチョイスですが、ママンが喜んでくれるといいなと思います。




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
    photo by ネロ -
    0
      << パフェシェルフ | main | チャイナシェルフG >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1631
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ