スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1231



    2014年の最後はー、

     アニメ「PSYCHO−PASS」にハマり、せっせとDVDをレンタルして鑑賞しておりましたが、先日ようやっと最終巻を見終わりました。
    朱ちゃんが覚醒したのがなんだかなー・・・という感じがありました。
    いや、ストーリーとしては本人が心底本気になったからこその覚醒、というので悪くないのですが、個人的には刑事と一般人の間みたいな朱ちゃんでいて欲しかったというか。
    なんか急に遠い人になっちゃったなぁオイという気分でした(笑)













    中島美嘉さんのライブに行ってきたぞ

    お話の終わり方もなんとなく、こういう雰囲気になるだろうなと思った通りでした。
    すっぱりきっぱり全て解決!めでたしめでたし!な終わりにはやっぱりならなかったわけで。
    で、一番の問題点。







    My best of メガネの宜野座さんがまさかの伊達メガネ!!!!!












    んで、Tシャツを購入しました

    これほど愕然とした最終回があっただろうか。
    あの、僕が愛して病まない、僕史上最高のメガネだった宜野座さんが、まさか伊達メガネだったなんて!!!
    僕の中で地球が3回くらい終わった。それくらいの絶望(爆)
    あぁぁぁぁ・・・・・・まさか宜野座さんが嘘っこメガネだったなんて・・・・・・。
    打ちひしがれて震えましたが、ここで諦めてはメガネフェチが廃る!(謎)ってんで、





     僕のこれからの人生は、宜野座さんにメガネを掛けさせることに費やす。













    さー、2015年に突入だー!

    どれだけかかってもいい、宜野座さんには再びメガネに戻っていただく!絶対に、絶対にだ!!
     ちなみに、最終話で朱ちゃんに「宜野座さん伊達メガネだったんですか」と聞かれた宜野座さんが「自分の顔が嫌いでね。特に目元が」とかおっしゃっていたので、まだ伊達メガネとは確定していない!
    訳あってメガネを外していた宜野座さんは、朱ちゃんにメガネかけてないこと突っ込まれて照れ隠しにそう答えただけ。
    本当はやっぱりメガネなんだよ!というのが、現在の僕の中での結論ですw




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 
     
    photo by ネロ -
    0
      << チャイナシェルフG | main | チャイナローテーブルG >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1633
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ