

photo by スポンサードリンク -
0

    0429



    連休を利用して、

    ディズニーシーに行ってきたぞ

     ここのところ、腰がバッキバキに痛いです。
    仕事の割りに腰痛だの肩凝りだのに悩まされるなんてことは少なかった僕なのですが、お年のせいか最近腰が痛くて辛いのです。
    なんと言いますか、腰がこう・・・固まってる感じなんです。
    なので、さっと屈んだりとかいう俊敏な動作が出来ない(汗)
    黙って座っている時もズキズキとはするのですが、仕事中は作業に追われてそこまで気にはなりません。













    2時間くらい並んでダッフィーを見て、

    でも、お茶でも淹れようと思って立ち上がったり、一段落ついて伸びをしたりすると「痛っ!」という感じで・・・。
    前屈すれば余裕で床に手のひらが着く僕が、今では指が届くのが精一杯。
    本当に腰が固まってしまったようで、辛いのです・・・。
    んで、固ま ってるってことなので・・・






    温めたら柔らかくなるんじゃね?













    2時間くらい並んでアリエルを見て、

    という単純発想で、ちょいといつもより眺めに湯船に浸かってみました。
    アニソン垂れ流し、歌いながら10分弱。ゆっくり湯だってから前屈してみれば・・・





     床に手ついたw













    あっという間に夜になりましたw

    夜景モードが欲しいなー

    溶けたwwww固まった腰が溶けたwwwww
    でも、すぐにまた固まってしまったので、あまり効果は続かないようです。
    さすがに湿布なんか貼ると匂いが気になって しまうので、寝る前に蒸気で温める系のヤツで労わってみようかと思います。
    あー、腰痛なんてなんか年寄りっぽいなーw




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 






     
    photo by ネロ -
    0
      << ウォフマナフ雅 | main | カースドクルーン銀 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1697
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ