

photo by スポンサードリンク -
0

    0527



    アドがカプセル追加で

    リスク上がるようになったので、

    ある日の帰り。待っていたバスが来たので乗り込んだら、おっさん二人が大きな声でしゃべっていました。
    そんな事はよくあることなので、さして気にもせず座席に座りi-pod聞きながら車窓でも眺めておりました。
    それから数個先のバス停で、10人程度の高校生が乗り込んできたのですが、おっさんがデカい声で
    「さっさと乗れよ早く!!」
    とか言うのです。
    別段その高校生達がダラダラしているようには見えなかったので、ビックリ。
    高校生達も驚いた表情で各々座席に座っていました。
    それからずっと、そのおっさんは文句ばかり言っているのです。
    「さっさと乗らないから信号にひっかかった」「一度信号にひっかかるとずっとそうなる」「間に合わない、絶対無理」













    さっそく皆と行ってきたぞ

    そんなような事を、大きな声でずっと言い続けているのです。
    どうやら、どこかのバス停で別のバスに乗り換える予定のようで、そのお目当てのバスに間に合わなくなるのが嫌なようで…。
    ずーっと文句を言い続けているのですが、正直言ってどうなるわけでもないし。
    その文句も、結局同じようなことを延々言い続けているだけで、こっちから言わせると「何度も何度もしつこいな」という感じです。
    i-pod聞いてるのに、それを乗り越えて聞こえてくる程の大音量。
    その愚痴を30分も聞かされて、不愉快極まりないですよホント。


    『そんなに急ぎたいなら自分の車で移動しろやボケ』













    おーさすがリスク50

    ボスが豪華だw

    って、心の中でなんど突っ込んだことか。
    結局そのおっさんが 乗り換えバスに間に合ったのかどうかわかりませんが、意地悪な僕としては、「間に合わなければよかったのに」と思ってしまいますw
    誰も「静かにしてください」なんて注意はしませんが、こういう声の大きな人(広い意味で)ばかりが我を通し、常識のある人が我慢をするという世の中ってなんだかなぁと思ったりしたのであります。













    んで、久しぶりにPTを組んだことに気付くw

    やーぼっち過ぎるw

    言ったもん勝ちってのは、やっぱ違う気がするなー、と。
     でもって後日、またこのおっさん達と同じバスになりまして。
    その日は部活の終了時間とかぶったのか、高校生が20人程乗ってきたのです。
    バス停に高校生の団体が見えた時、やっぱりおっさん達は「うわっ!多い!」「絶対間に合わなくなる!」とか言ってたのに、いざ彼らが乗ってくるとピタっ と文句を辞めたので、相手の数が多いと黙るのかと思いました。だっせ!超だっせ!!




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/ 





     
    photo by ネロ -
    0
      << アギト | main | セルベリア・スイムウェア >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/1712
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ