スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1223



    地下通路を大捜索!!

    昨日から実家に帰っておりました。
    まぁ、どうせお正月にも帰るので今帰る必要はないのですが、あれですよ、

     年賀状を作らないといけないので

    実家に帰っておりましたw
    実家のプリンターとインク使いまくりwww












    ここが、地下通路の入り口か・・・

    もちろん実家の分はもう完成しておりまして、
    見せてもらったらガッツリ僕のところは「お一人様」と書かれてましたがね…。またかよ。

    さて、今年はなんだかもう年賀状を作るテンションじゃなかったので、
    手抜きをさせていただきました(爆)












    地下通路暗くて、嫌だのう・・・

    というのがストミ【陰謀の影】

    もちろん、一人一人にメッセージは書き込みますが、
    年賀状自体には簡単な御挨拶のみでございます。
    そしてもちろん



     ガンダムがドーンと


    載っかった年賀状です(笑)
    photo by ネロ -
    0
      << アンスールW | main | H10ミズーリ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/208
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ