スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1210



    かれんとMAGに行ってきた

    昨日実家で年賀状を作っていたら、兄貴から実家に電話がかかって来ました。
    不思議なことに僕が帰ってる時に限って兄貴から実家に電話がかかります(笑)

    んで、新年はまた実家には帰省しないという事なんですが、
    年明けに彼女のお家にご挨拶に行くんだそうです。
    その時に手土産としてカステラ持って行きたいから、送ってくれ、と。



    ママン「嫌だ。」












    PSU初めて2年ちょい

    思わず噴いた(笑)
    面倒臭いから嫌だ、と。

    普通に地元の有名なお菓子屋さんでお菓子を買って持っていけばいいじゃない。
    わざわざ親がかりで準備するのも可笑しいでしょ、と言うことです。
    まぁ、僕としてもまず




    自分で出来ないことはすんな、と。












    カンストできるのだろうか

    他人を頼るな、自分でやれと言いたいですな。
    どうしても欲しいならお取り寄せしなさいな。

    なんかこんな事言うと僕がブラコンで兄貴の結婚に反対しているから意地悪言うのだとか、
    ママンが子離れ出来てないから嫌だとか言うんだとか思われそうですが、




    それはホントに違います(笑)












    出来ないだろうなwww

    兄貴の面倒なんか見たくないので結婚して片付いてくれると有難いんですよw
    クリスマスのプレゼントにダイヤのネックレス買ったとか言ってたので、
    ヤツにしては頑張ったじゃないか!と褒めてやりたい気分なんです。



    まぁ…センスに難ありなんで心配ですが…。



    ただ、どうやら最近デジカメも買ったらしいのですが、買ったその理由が




    「結婚式で付き合ってる頃の写真を出さないといけないかもしれないから」




    緑茶噴いたw

    photo by ネロ -
    0
      << クリスマス・イブは休みじゃない | main | シッガ・ネメシス(5) >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/219
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ