スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1229



    強化屋さんに行ってきた!!

    今日から冬休みでございます!
    さぁ、冬休み1日目ということですから、やる事と言えば



    髪を切るくらいですかね。












    長年愛用していた、

    特に予定もなかったので、美容院に予約をしていたのです。
    んで、美容師さんとあれこれお話しながらいつもよりちょっと沢山切ってもらいました。
    主な話題はお年玉の金額(笑)












    散弾銃を強化してもらった!!

    小学校に上がる前の子供にはいくらあげるもんだろうかと話てたんです。
    僕が「1000円かなー」って言ったら、担当の奥さんが



    「ワンコインでいいのよ!」











    ああ・・・デスタックが・・・

    豪快(笑)
    小さな美容院で僕の担当さんは夫婦で働いてらっしゃるんですが、
    綺麗な方なのにスッパリ切り捨てたような一言に笑ってしまいましたw
    実際ワンコインで済めば楽なんですけどねー。
    photo by ネロ -
    0
      << シッガ・ネメシス(5) | main | 1229 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/221
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ