スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1229



    強化失敗後、

    大掃除に取り掛かっていました。
    とりあえずお風呂とトイレと窓拭きを。
    トイレは手を洗うところに鎮座している水陸両用のフィギュアを
    綺麗にフキフキする事に一番時間がかかりました(笑)

    お風呂は泡状スプレー洗剤を駆使し、洗面台も根気よく磨いて蛇口までピカピカに!


    ただ、長時間水を扱っていたので爪が柔かくなっていて、洗濯機の蓋開けようとしたら



    爪が割れた……。












    高価な買い物をして、

    爪の先がバリッと割れてしまい、白い部分がなくなってしまいました。深爪状態。
    今までなら此れから年末年始でお出掛けすることもあるし、
    ネイルもしたい(僕は自前の爪を塗るのが好き)ので大変ショックなはずなのですが、












    新しい散弾銃を交換してきた!!

    割れた爪を引きちぎって掃除続行。




    あぁ、割れたのか…とバトルアニメのクールキャラのように呟いて爪をちぎり取ってポイ。
    洗面台磨きの作業に戻りました。












    来年はこの散弾銃で頑張るー

    なんかたぶんこういう所からオバサンになって行くんだな…




    しみじみ思いました。
    学生時代はキチンと爪の手入れもしてたのに。マメにネイル作ってたのに。
    そんなことより洗面台、というお年頃になりました(笑)
    photo by ネロ -
    0
      << 1229 | main | リョウクレアザシ(5) >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/222
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ