

photo by スポンサードリンク -
0

    0902



    卑猥でもいいよという方だけ、

    続きを読んでね!!

    残業終わって、買い物して帰宅して洗濯→夕食の準備→食事→片付け→入浴→翌日の準備を、およそ3時間で終わらせないと、睡眠時間が削られて行きます。
    仕事が始まった途端こんな生活がまたスタートですよ…。
    あー、セレブニートになりたい(爆)
    photo by ネロ -
    0



      ND・GBRしていてさ、

      僕は、お風呂に入る時は脱衣場に着替えを準備しますが、
      上から使う順・着る順に積んでないと嫌です。

      子供の頃からずっとこうしてるんです。なんか細やかな拘りなんです。












      凄く卑猥なSSがあったんだ

      同じように、大晦日は年を越す前にお風呂に入り、あれば新品の服を着て年を越したいんです。
      まぁ、外で年越し…なんてアクティブな事は今まで一度しかなかったので、新しい服と言っても




      パジャマですけどね(笑)












      息も出来ないほどの激しさwww

      新しいパジャマを毎年買うわけじゃないんで、
      基本的には洗い立てのパジャマで我慢してますがw

      << 0113 | main | H44ミズーリT(1) >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/239
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ