スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0914



    今は亡きパンネロさんが

    以前として白米ブームが続いており、相変わらず焼き鮭荒ほぐしで炊きたてご飯を食べるのが、
    史上最高に美味い毎日です。

    で、実は今「短歌」がブームなんです。












    補助上げに勤しんでいる

    しかも、自分で詠むのがマイブーム(笑)
    何を隠そう文学部出身の僕でありますが、



    古典が苦手w












    写真があった

    なので古語、古典文法はめちゃくちゃです。
    でも、短歌はやっぱり古語で詠みたい。












    頑張ってるな、私www

    ってことで嘘っぱち短歌を作っています。これがなかなか楽しい(笑)
    所詮自己満足の世界なので、まぁ何でもありでやりたい放題です。
    photo by ネロ -
    0
      << 0103 | main | 0914 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/275
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ