

photo by スポンサードリンク -
0

    0914



    突如、ラブが金髪になってて

    あぁ、そういえば今日は節分ですね。
    もうここ何年も豆まきなんかしてません。なんせ



    掃除が面倒なんでw












    豪快な氷り方も披露してくれて

    ほら、節分に豆まきしてから、
    その後掃除したのに年末の大掃除の時にコロンと豆が出てきたりしません?(笑)












    写真撮ったのはバレたけど、

    我が家では家族で飴撒きをしていました。
    部屋を暗くして、父親が飴を撒いてそれを暗い中手探りで拾って、
    最後に誰が一番たくさん拾ったか競うんです。

    あ〜、懐かしいなぁ。












    今なら使っても何も言われないだろうw

    節分は豆まきも恵方巻きもしていませんが、そういうのをやる心の余裕、
    生活の余裕って大事だなぁと思う今日この頃です(笑)

    photo by ネロ -
    0
      << 0914 | main | ネームレス制服No.13 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/276
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ