スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0330



    久しぶりに前の写真を持ってきてみる

    GAM配信当時の写真だよ!!

    洗濯物が乾きまくるのはいいですが、ここまで暑いと洗濯以外何もしたくありません(爆)
    まさか今週末に引越しだなんて、まだ信じられませんw
    photo by ネロ -
    0


      忍者の格好をした爺を見て…

      先日、たまたま久しぶりに「はじめてのおつかい」を見ました。
      見たと言っても30分くらいなんですが。
      なんか、みんな結構大変なおつかいをさせてるんですね、はじめてなのに。
      複数箇所行かなきゃだったり、バスに乗らなきゃだったり…。
      最近の子は凄いなぁ…。












      思わずテンションの上がる私たち

      うちの兄貴の「はじめてのおつかい」は、カップチャンポンだったそうです(笑)
      お湯を注いで3分(5分だったかな?)待つだけのチャンポン。うちのママンの好物ですw
      で、
      ママン「カップのチャンポン買って来て」
      兄「わかった!」














      忍wwディwww

      近所のオバチャン「あら〜、おつかい?何買いに行くの?」
      兄「チャンポン!」
      オバチャン「あらそう、シャボン玉〜。(盛大な聞き間違え)」














      私もビス男を育てておけばよかったなw

      商店到着
      兄「チャンポンだま ください!」
      << めばえ | main | 0626 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/465
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ