スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0130



    聖お兄さんに

    朝、僕が起きる時間はズームインすらまだ放送前なのでテレビは通販ばかりです。
    時計代わりにテレビをつけているので、なんとなくその通販番組を見ていたのですが
    普段なら健康食品とか健康器具が多い中先日は




    ルアーの通販でしたw












    異性座りの方法を

    生まれて初めてルアーの通販を見ましたよ!
    なんでも、『魚の五感を捉えるルアー』なんだそうな(笑)なんか凄そう(笑)

    視覚には、魚そっくりのフォルムとなんと言っても動きが売り。
    怪我をした魚を模して作られており、そのヨロヨロとした動きがターゲットを誘う!(笑)
    手負いの真似して狩りをする動物がいたなぁ…とか、ふと思い出したり。












    教えてもらいました!!

    聴覚には、音カプセル。
    音のするカプセルをルアーの後背辺りにセットすると、水を通して伝わる音で魚にアピールw
    魚の耳ってどこにあるのか教えてください(マジで。目の後ろあたり?)。

    嗅覚と味覚には味スティック!
    水中に匂いを拡散しながら泳ぎ、食べた時には何とも言えない旨味が口いっぱいに広がります!



    魚版彦麿かっ!(笑)












    これは酷いww

    でも本当にそう言ってたんですよ番組内で!ナレーションが!
    魚に美味しいかどうか聞いたのか?とか色々疑問は湧きますが、
    所謂「魚の好む味」なんでしょうね。

    どんな味か気になりますが、買って食べてみるお金も勇気もありませんw

    photo by ネロ -
    0
      << 0630 | main | メガ・フォン >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/470
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ