スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1103



    こんにちは、パンネロです。

    今日はユゥさんとND支部にある

    風邪がなかなか治りませんが、薬を飲んだりビタミンを取るようにしたりして、悪化は免れております。
    喉の痛みも少しずつですがとれてきてます。
    ただ……
    今 度 は 鼻 水 が …。 
    photo by ネロ -
    0



      ふかわ様ミッションに行ってきました!

      多少鼻がゆるいなって程度ですが、ちょっと気を抜くとタラっとしちゃいそうで怖いです。
      喉の痛みのようにこれも徐々に治まってくれるといいのですが。
      なんたって薬が



       明日の分までしかないんだもん(笑)












      確かストミをある程度進めて、

      なので明日には治ってもらわないと困るんです!!
      タイムリミットは明日!頑張れ僕の免疫システム!!(笑)
      いやまぁ、薬くらい買えって話なんですけどね。












      ふかわ様ミッションを

      クリアしていると、

      でもでも、薬って結構高いじゃないですか。だから出来れば買わずに乗り切りたいw












      特別な武器がもらえた

      イベントだった気がする・・・

      ってなことで、明日が勝負です!!

      << エビルカースト | main | 1001 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/517
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ