

photo by スポンサードリンク -
0

    1112



    ユゥさんが、

    さて、昨日の深夜。
    夜な夜な一週間分のYシャツにアイロンがけをしていると、携帯が鳴りまして。
    こんな時間に?と携帯の画面を見てみると



     兄 貴 か ら だ (汗)

    photo by ネロ -
    0



      フォトンブースターを手に入れて、

      正直シカトしようかと思ったんですが(爆)
      何か式に関しての連絡とか確認かなと思って、渋々出て見ると…
      「潘恵子の占いの本買った!」




       知  る  か  。












      プリティバトンを見せてくれたぞ!

      ご存知ない方にご説明しますと、潘恵子さんとは、
      ガンダムの中のララァというキャラクターの声優さんでございます。
      占い師でもあるんですよ、そのお方。












      今でこそ、ブースターは

      世に溢れてしまったけれど

      だからって、いちいち電話かけてくんなボケが。
      しかも、「うちの嫁もアニメとか全然知らないのに潘恵子の事は知ってた!」とか。




       だ か ら 何 だ 。












      僕らはあのマゾさを忘れない!

      面倒臭かったので、式の衣装やら前撮りやら何やらの価格を根掘り葉掘り質問してやったら、
      あっさり切りやがりました。

      なんでこんなウザいんだコイツ……。
      その後イライラしながらアイロンをかけたことは言うまでもありません。

      << 1001 | main | カクワネ・ルーム >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/519
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ