スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1017



    こんにちは、ダリアです

    ラブとサンクスιに行ってきました!!

    もう10月も終わりですね!早い!!
    10月が終わるってことは、今年もあと2ヶ月しかないってことですよ!!!!
    何それ!あっという間過ぎる!困る!!!
    段々気温も下がって参りました。寒くなり、夜も長くなるからセンチになるんでしょうね、秋は。

    photo by ネロ -
    0



      ιとは、横スクロールステージ、

      雑誌を見ていたら、「長続きするカップルの秘訣は」というのがありました。
      ほうほう、なんかコツでもあんのかと読んでみましたら、
      「彼は彼女の騎士になるのがいい」



       な ん だ こ の ガ ッ カ リ 感 は wwww












      縦スクロール等、一風変わった

      「必要なときに彼に助けを求めて、彼はその頼みに最優先で応えようとする」という柔軟な関係になっていることが大事です、ですって。
      笑けるわー(乾笑)
      ねぇちょっと教えてくれよ。彼が騎士になって悩みに最優先で応えようとするとして、じゃあ彼女は何をするの?
      記事には「そういう彼を持ち上げる」と書いてあります。



       そんな事で騎士が手に入るなら楽なもんだwwww












      ミッションが楽しめる

      こういう記事って、なんでいつも男の方が苦労して、尽くしてるんでしょう。そして、女はそれに対して「笑顔でありがとう」って言うだけでいい、みたいなのが多くっていつも違和感を感じるんですよねー。
      だってだって、騎士ですよ?彼が騎士になってくれるんですってよ?だったら、女は姫にならなきゃいけないわけですよ。



       無 ー 理 ー (爆)












      素敵ミッションなのだ!!

      去年のサンクスもなかなか思い出深いw

      家柄、品格、教養、マナー、立ち居振る舞いetc・・・
      姫っつーことは、こういうの小さい頃から躾けられてるわけですよね?もしくは、努力して身に付けられてるわけですよね?
      いやいやいやいや、何一つ無い。何一つ身に着けてねーですよ僕はwww
      どっちかっていうと、そういうの身に付けるよりは



       自分で戦ったり狩りをしたりして生きていく方が楽そうだw


      ま、騎士だの姫だの考えるよりは、お互い思いやって生きてけばいいってだけの話ですよね(大雑把なまとめwww)。
      騎士でもきし麺でもいいけどさってな話でした。

      << 1010 | main | 1010 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/531
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ