

photo by スポンサードリンク -
0

    1228



    なんのイベントかは忘れたけど、

    サンタ服が実装されたときのこと

    そうそう、飲み会の幹事になったので、
    ホットペッパーみたりネットで色々調べたりしてるんですが……

     なんかもう周りがクリスマスがどうとか言ってんですけど。












    リアルがバタバタしてて

    少ししかインできない日が

    おいおいまだ11月になったばっかりだろうがぃ!
    まだ今月の仕事の目途も立ってないんですがもうクリスマスですか
    もうジングルベルですかもう年末なんですか!!!!

    世の中の流れの速さにもう追いつけない状況です…。












    続いていた、そんな日

    ユゥさんが会いに来てくれました

    仕事の締切でしか月の流れを感じ取れない僕なので、
    「クリスマス」だの「イブ」だのの単語をみてビックリドッキリメカ(汗)
    ただ、クリスマス限定コースとかは早めに予約すると安くなるみたいですよ!!なるほどぉ…って

     クリスマスなんてそんなに楽しみじゃないんだからねっ!!!












    あのときは嬉しかったなー

    その前にやらなきゃならない事が山積みなので、なんだかクリスマスの前に疲れそうです…。
    テレビでもちょこちょこ「もうすぐクリスマスですね」とか言うとるのを見るので、
    日本は平和だなぁと思いましたwww

    photo by ネロ -
    0
      << 1105 | main | 1116 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/548
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ