スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1217



    おいっす、ダリアです

    ふと去年を振り返ってみました

    さて、ネットでの投稿相談にこんな相談があったそうです。
    『彼氏が軽に乗ってるのが嫌。別れたい』
    信号待ちで隣の車と並んだ時とか、友達と一緒に居る時に軽で迎えに来られるのが嫌なんだそうです。だから別れたい、と。
    個人的には、『軽が嫌ならお前が普通車買ってやれば?』と思うところなのですが、ここは一旦、自分がもし男だったということを考えてみましょう。

     あれ僕車持ってねぇやwwwww

    photo by ネロ -
    0



      というわけで、ユゥさんと

      GCミッションに行ってきた!

      軽云々の前に車自体を所持してませんでしたwww男に生まれ変わってもダメな僕www
       僕は運転が嫌いだし、そもそも免許は持ってるもののペーパーなので運転できないんですよ。凄いヘタレ。
      さらに、車そのもののお値段もさることながら、維持費や保険や駐車場代を考えると車無い方がいいような気もします(車を持たない人間の無理矢理思考w)。
      確かに雨の日や荷物の多い日、寒い日なんかは車うらやましいですけど・・・・・・。












      取得者設定を忘れて、

      いろいろ所持品調整したりしたっけな

      じゃあ、『車がないと買い物とか行くのに交通費が掛かるじゃん』って話なんですが。
      僕の場合行動範囲が狭いのですが、近所にスーパーが無いので基本的には休日の買い物なんかもバスを使うことがあるんですが・・・

       
          会    社    の    定    期    wwwwwwwww












      そして・・・

      会社と自分の家との間に、買い物スポットが来るように引越しの時家を決めたので会社の定期使いまくりですw休日も祝日も定期フル活動だぜぃ!
      会社の定期でカバーできるか、徒歩数分のところに買い物スポットがあるので車がなくて困ったことは今のところありません。どうしてもの時は知り合いに頼むし。
      あれば便利だし、一度持つと車が無い生活なんて考えられなくなると思うので、しばらくはこのままで頑張るつもりです(笑)










      こんなん描いたっけな

      ま、実家には2台車あるし、兄貴も持ってるんで便利なのはよーくわかりますけどね。
      ほら、エコだと思えば!会社の定期でお金も掛からず、さらにはエコ!

       何僕勝ち組じゃね?

      ポジティブシンキングになれますねw

      << 1208 | main | 剣影 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        あー自分もよく取得者設定忘れやらかします…
        でもそんなときは手持ちのPAをディスク化しての
        荷物うめがオススメです!

        エコカー乗ってるのに片道20kmまでなら自転車の
        俺惨状!時代はエコですよね!
        | かるかん | 2011/12/08 6:43 AM |

        例のリンクです。
        棒読みちゃんはたぶんぐぐれば出てくるので割愛ー

        ヘッドホンでふんどしふんどし言われると結構効きますw
        かといって外すと身内に聞かれるという八方塞がり…ww
        | オプション!!@メアリー | 2011/12/09 12:12 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/571
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ