

photo by スポンサードリンク -
0

    1105



    今日は皆とオウトリに行ったよ

    風邪の具合はだいぶ良くなったのですが、症状が辛すぎて薬飲んでたら胃を痛めた模様www
    お母さんが「薬飲む前に何か食べなさい!!」って言ってたの、本当なんですね・・・。薬が切れて辛かったので残業中に何も食べずに飲んでたらこんなことに(汗)
    風邪恐いよ風邪。
    photo by ネロ -
    0



      それから、

      昨日疲労と胃痛でぼんやり帰宅しながら、辛いなーと思っていたのですが、こういう時に「辛い」とか「苦しい」とかばかり考えていてはダメだ!!と自分を奮起。
      そうだよ、考え方次第なんだ!

       こ れ は 「 看 病 イ ベ ン ト 」 の フ ラ グ www












      ヒゲ先生の授業を受けたよ

      これで全然辛くないYO!!
      帰ったらメガネのイケメンが心配顔で出てくるんだ。そして「心配だから駆けつけた!」とか言って、適度に暖まった部屋で、エプロンなんか付けてるわけですよ。












      ヒゲ先生の授業は、

      「とりあえず着替えておいで」とか言われて部屋着に着替えてリビングに戻ると、料理の出来ない彼が四苦八苦しながらなんとかこさえたお粥が湯気を立てている(+ふーふーした後食べさせてくれるサービス付き)・・・って

       お粥はダメだ!冷蔵庫にうどん玉が入ってるんだ!!












      とてもおもしろかったよ。

      それを使ってくれ・・・・・・賞味期限が・・・賞味期限が切れる・・・っ!!(←妙に現実派)
      彼のお粥か賞味期限の近いうどんか・・・とか葛藤しながら玄関のドアを開けたら、出迎えてくれるのはタイマー予約した乾燥機の音とかね・・・・・・現実が辛すぎて・・・・・・。

      << 剣影 | main | 1124 >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        帰ってください^^

        あの台詞は某有名なゲーム実況の台詞丸パクリですね。

        風邪薬は胃に悪いので、医者にかかると胃薬と一緒に処方されることもあります。

        胃腸お大事に〜
        | オプション!!@メアリー | 2011/12/09 1:13 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/573
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ