スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1124



    ラブとエルさんと

    パルムGBRに行ってきたよ

    ママンから電話がかかってきたのですが、知り合いが結婚したとかいう話題から唐突に『30までにはなんとかしなさいよね』とか言われました・・・。 
    photo by ネロ -
    0



      実はこの3人の組み合わせ

      そんな『30過ぎたら出産のリスクが高くなるんだから!』とか言われてもね。
      子供は可愛いと思うよ。自分の子供ならなおさらね。でもさ、子供産むために結婚するわけじゃないからね。だったら子供出来ない男女は結婚する意味無いのかよ、と。
      っつーか

       そんなに結婚して欲しいなら誰かいい人連れてきたらどうなのさ












      私はけっこう居心地がよくて、

      とwwwwww
      女って結婚年齢に制限があるんですねー、忘れてました。
      そもそも結婚って、縁とか運とかそういう部分大きいじゃないですか。努力してなんとかなるものならなんとかしますけどね。年齢とかもですけど、努力しようもないことを言われてもどうすりゃいいのか・・・・・・。












      いろんな事、語ったっけなー

      てっきりママンも結婚諦めてくれてるもんだと思っていたのでビックリしました。
      あー・・・実家帰りたくないなぁ・・・・・・。またこういうこと言われるのかなぁ・・・。

       なんだかめっきり萎えてしまいました・・・。












      と、しみじみ

      もうあれか、婚活するか婚活。お見合いとか。拾ってくれる人がいればだけどw
      別に高身長とか高収入とか求めてないし。真面目に仕事してくれる人であればいいので、ちょっくら結婚相談所行ってきますわ。


       で、登録料見てさらに萎えるとかねwwwwwww

      << 1105 | main | サンタドレス >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        ・・・
        ちょっ・・・火曜に、実家に書類持って行ったら・・・
        兄妹して、同じ事言われたわwww
        居心地の良いフレは、大切だよ!
        いつまでも、仲良く遊べたら良いなと思うわ^^
        | よね | 2011/12/09 9:12 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/574
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ