スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1212



    12月ですね!こんちゃ、めばえです!

    すっかり寒くなりました!!
    先日実家からコートを取ってきたのですが、コート無いと死ぬところだったよ(汗)
    後は引越しで見失った手袋の在り処を探さないとwww


     なんというか、理由はよくわからないのですが、紙袋が好きです。
    特に長方形というか、取っ手とかついてない薬局とかで貰えるようなシンプルなヤツが。
    アレって、レジのところに最初はたたんでしまってあるじゃないですか。
    それで、会計するとそのたたんであるのを広げて、中に品物を入れて、口をテープで止めてお渡し。
    このたたんであるのを広げる瞬間が好きwwwww












    せっせと貯めた

    デイリースタンプでついに・・・

    理由はないんですが、なんかあの瞬間がとても好きです。
    小さい頃は、家に紙袋があったらよろこんでレジごっこをしてました。
    んで、家にある色んなものを紙袋の中に入れて遊んでたんですよ、



     一人で(爆)












    念願の57番をゲット☆

    だって誰も相手にしてくれなかったしwww
    基本的にレジごっこが好きだったのですが、適当にテーブルの上にあるものを、バーコードスキャン風に右から左へ「ピッ」とか言いながら移動させてw
    そんでスキャンし終わったものを紙袋へ入れて、んで



    また出して、右から左へバーコードスキャンwエンドレスループwwww












    いやっほおおおおおおおう

    結局、大学になってバイトしたりしましたが、このレジのバーコードスキャンはやった事がありません。
    レジを売ったことはありますが、デパートの地下の洋菓子店だったのでバーコードはスキャンできませんでした。
    あ ん な に 憧 れ て た の に www
    今後、仕事やめてスーパーでパートでもしたら夢を叶えられるのかな、と(笑)
    しかしまぁ、なんでそんなバーコードスキャンと紙袋が好きだったのでしょうか。
    前世で商店でもやってたんでしょうかねw
    つか、


     今でも紙袋は好きです♪えへっ♪
    photo by ネロ -
    0
      << サンタドレス | main | 1210 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        念願の髪型おめでとうw
        すごく引っこ抜きやすそうでめばーに似合ってる!

        紙袋はあれだよね…目の穴だけあけてかぶりたいって
        いう欲求の現れじゃないの?w
        | かるかん | 2011/12/13 1:14 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/576
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ