スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1210



    皆さんは冬のスペシャルウィーク、

    順調ですか?!

    ずっとね、気になっている事があるんですよ。
    うちのブランド娘とかがそうなんですが、よく「彼氏に○○買ってもらった」とか言うんですよ。
    高いブランドの時計とか、ブーツとか、アクセサリーとか。
    例えばエンゲージリングなんかも、高いの買ってもらったとか言うじゃないですか。












    私はというと、かるかんさんと

    んでさ、そういうのって、女同士だと
    「いいなー!」とか「すごーい!」って話になりますよね?



     いや、腹の中でどう思ってるかは別として(毒)












    マイルに引きこもって

    「おいおい自慢かよksg」とか「どーせこっちは彼氏もいませんよ」とか思う場合ももちろんあるでしょう。いや、ある。あるもん。
    で、たぶん言った側も大体は相手がそう思ってるだろうと知って言っているのでしょうが。
    女同士はこうやって、表面上は和気藹々としながら、内部ではドロドロした戦いをしているわけですけれども(笑)



     こういう発言を聞いた男性陣というのはどう思うの???













    [機動戦士ガンダム エクストリームVS]

    を楽しんでいますー

    「こいつの彼氏すげーなー!」とか「俺もそんな男になりたい!」とか思うの?
    逆に「俺もそんな風にいいもん買ってもらいてーなー!」とか思う?(笑)
    なんとなく、こういう時男性ってどう考えるのかなーって、前々からちょっと不思議だったんですよ。
    色々ハスって考えるのは女だけなのかなぁ、とかw
    男性はもっとシンプルに「いーなー」って感じなのかな?
    お暇な方、よかったら教えてください(笑)

    photo by ネロ -
    0
      << 1212 | main | ダブルストロングキャノン >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        お暇な、男性の一人としてwww
        ええ!そんな金ねぇぇ!ksg
        こんな感じで良いですか?

        そして…休みが、合わないないから
        逢えないという愚痴w
        | よね | 2011/12/13 9:01 AM |

        ガンダム楽しいですね!やっぱり4人欲しいですし…
        カミーユゥさんとかも参戦してくれないですかね!?

        自分の周りはあんまりプレゼントとかしないみたい
        ですね〜
        まーそんな話聞いてもへー大変やねーくらいですかね
        自分はw
        結局ああいうのって物(お金)で心を繋ぎ止めてる
        感じがするので長続きしないような気が…
        彼女いないやつが言っても説得力ないですけどねw
        | かるかん | 2011/12/13 9:15 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/577
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ