スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1215



    さあ、「GRM・ヨウメイ・テノラ

    グラール防衛計画」が開催されたぞ!

    最近会社でオヤツに酢昆布食べてる僕ですこんにちはw
    なんとなく、普通のオヤツより体に良さそうなのと、割と口の中で長持ちするので酢昆布を食べているのですが、なんか自分が凄い昆布臭いwww
    photo by ネロ -
    0



      今イベの「陰陽交わる飛跡」の

      最高ランクはなんとS4!!

      年末になり仕事も忙しくなってまいりました。
      帰宅は夜の8時半過ぎますし、それから夕食の準備とか洗濯とか色々やって、毎日が戦争なのでありますが。
      帰宅して夕食食べて「さて片付け」と立ち上がった時、ふと帰宅してからずっと放置していた携帯を見ると



       不在が2件。












      エネミーのLvもご覧の通り!!

      またママンかー、とかけて来た主を見てみると、ママンではなくて。
      あー・・・・・・と、そっと携帯を閉じました。
      あれなんですよ、



       長電話の人。












      3人で挑んで40分とかwww

      いやね、こちらも時間のある時なら折り返しもするんですが、平日の夜は一分一秒を争う時間。
      長電話をしている時間はないのですよ・・・。
      そしてまたね、電話を切るというのが苦手な僕なので、なかなか手短にできなくて。
      電話よりメールが得意な僕なのですが、長電話できる体質の人が羨ましいと思ったりします。













      ドロップもこんなんでした!

      皆揃ったときに行きたいなww

      あ、



       僕もママンとなら長電話できます(笑)

      << ダブルストロングキャノン | main | シャドウテイカー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        あの一瞬を捉えられたか!お見事です!w
        | オプション!!@ | 2011/12/16 1:58 AM |

        大型は堅かったけど6人ならちょうどいいかも?
        こんどは6人そろって回りたいね!

        いつも夕食中にちょっかいかけてサーセンw
        | かるかん | 2011/12/16 9:13 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/579
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ