スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1217


     
    真っ赤なおっ鼻のおー

    こんちゃ、ダンです!!

    テレビやなんかでは、クリスマスネタやお正月ネタが増えてきましたね。
    どっちのネタも使える今が一番楽しい時期なのかもw
    とりあえず、クリスマスイブはケンチキ食べる(若干惰性)
    photo by ネロ -
    0



      焼き鳥とヒゲさんと、S4に行ってきたぞ

      んで、お正月なのですが。
      先月までバタバタしていたので、お正月はゆっくりしたいなぁ、と思っておりまして。
      忙しかったご褒美というわけではないのですが、ちょっと贅沢なものでも食べようかという話になりまして。
      お正月なので、どっかの有名店でおせちでもオーダーしてみよう!!と、ネットでおせちを検索。



       鬼のように高い……。












      お決まりのふりをした後、

      ちょっ…2万!?5万!?何その値段!!!10人分くらい入ってんのソレ!?
      しかも、入ってるものは割とオーソドックス…。もちろん、素材自体はいいものだし、一流の料理人が作っているのでしょうが。
      エビが伊勢えびだったりとかね。
      でも、写真見ても「これ食べたい!!!」っていうものがある訳でもないし。
      やっぱり彩りとかは綺麗なんですが、そこまで食欲を刺激しない…



       あ、僕おせちって好きじゃねーやwwww












      恒例のふりでしめて、

      一番好きなのは数の子。それ以外はどうでもいいかなー、と(笑)
      じゃあ、おせちじゃなくてもっと他のにしよう。蟹とか!!



      …殻の処理とか面倒くせぇなぁ…(爆)


      結局、いくらを見たりうにを見たり、蟹、海老、和牛etc…
      あれこれネットで探して、喧々囂々して、値段や量を確認して。
      最終的に決定したのがニチレイの冷凍食品wwwww












      ビス男焼き鳥に

      砲台ステージ行かせました^q^

      ニチレイで扱ってる、有名店のメニューを冷凍食品にしたものに決定(笑)
      たいめいけん等の有名店のメニュー、ハンバーグやクリームコロッケ、ビーフシチューなどを冷凍加工したものをオーダー。
      悩んだ挙句まさかの冷凍食品。そして



       1つ580円程のお手軽なお値段(笑)



      これで有名店の味が手元に届くのだから便利な世の中になったもんですw
      どうせおせちは実家で食べるだろうから、我が家では洋食を堪能しようと思います。
      結局、当初「贅沢しよう」と思ってたのとは違っちゃいましたけどね。

      << シャドウテイカー | main | エミリア・レプカ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/581
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ