

photo by スポンサードリンク -
0

    1220



    こんにちは、めばえです

    シャドウテイカーを振ってきたよ!

    あーあー仕事ヤバイ。マジでヤバイ。
    終わらないかもしれないどうしよう。出川口調でヤバイヨヤバイヨってナチュラルに言っちゃいそうなくらいヤバイです。
    なんでか知りませんが、仕事が切羽詰っている時、作業しながら頭の中に「らんま1/2」の主題歌が色々流れて来て、忙しいのにセンチな気分になったりしてwww

    photo by ネロ -
    0



      カジューシース(法撃力1377):

      平均2297ダメージ

      先日、仕事が終わってバス停へ向かっていると前を二人のサラリーマンが歩いておりました。
      一人は入社4年目くらいで、トレンチコートの「イケメン風」なメンズ。
      もう一人はその後輩らしく、まだ学生っぽさが抜けない風体の若いメンズ。
      その二人がバス停に向かって歩きながら、どっか飲みに行こうみたいな話をしていました。



       「いいね!行こう行こう!」と割り込んでいきたかったwww












      インペリアルロッド(法撃力1429):

      平均2231ダメージ

      そこをぐっと堪え何気なく話しを聞いていたら、後輩の方が
      「あそこ行きましょうよ!市役所の近くの!!」
      と、どこかお店を思いついた様子。
      こんな風なお店なんですよと説明し始め、聞いていた先輩メンズが
      「へぇ〜…そうなんだぁ。



       俺、居酒屋行ったことないんだよね」



          な  ん  で  す  と  !?












      シャドウテイカー(法撃力1240):

      平均2564ダメージ

      居酒屋行ったことない!?何それ天然記念物?!
      アレですかね?セレブで居酒屋なんてところには行きませんよ。お酒はバーかラウンジでしか飲みませんよな人?
      もしくは、お酒まったくダメで、孤高の人だったから誰からも居酒屋誘われたことないの?
      ビックリし過ぎて物凄い凝視してしまいましたよトレンチメンズを。

       そして、それを聞いた後輩メンズは、なんとさして驚きもせず、「いや、そのお店はですね…」とさらに説明を続けます。大物だなお前。
      居酒屋行った事ないとか珍しい人もいるもんだなぁ…と思いながら、その後輩の説明を聞くともなく聞いていたら、



       「そこ珍しい酒とかもあるんですよ!泡盛とか!!」



      昨 今 ど こ に で も あ る だ ろ ー !!!!













      おお、なんか分かんないけど

      一軍決定!

      突っ込みたい!すっごい突っ込みたい!!!!
      今時泡盛なんてチェーンの居酒屋でもあるわボケぇぇぇぇぇ!!
      せめて、せめて赤霧島とかそのくらいは挙げていただきたいわ!
      ・・・と、なんか一人で興奮しちゃって、バスが来たのに気付かずに定期探してアタフタしちゃったw
      僕が言うのもなんですが、他人の会話って意外と聞いてるもんですね。
      自分も気をつけなくっちゃなー。大半くだらない話してるんで(笑)

      << エミリア・レプカ | main | クリスマス >>


      photo by スポンサードリンク -
      0
        おお…噂通りの高威力!そしてダメージがぶれない!
        生めばー!O157!
        | かるかん | 2011/12/21 9:10 AM |

        意外と、人の会話って・・・エッ!てなりますねw
        泡盛・・・珍しくねーwww
        しかし、その杖・・・お高いんでしょ?w
        | よね | 2011/12/21 1:52 PM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/583
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ