スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1215



    S3ミッション「都に降る悪意の侵略」

    に行ってきました!

    みなさん、海苔は好きですか?
    白米大好き!な僕ですから、海苔は大好きなんですが、ご飯には焼き海苔より味付き海苔がいいです。醤油はいりません。
    海苔をこう、熱々のご飯に乗せてね、箸でご飯を包むように掴んで…



     割 れ る 。













    が、S4帰りだったので

    パリパリ海苔だとどうしても割れません?ご飯包めない。
    でも、湿気ると海苔の美味しさ半減。ちょっと湿気った方がご飯は包みやすいんですけどね。でもやっぱりパリパリがいい!
    一時期「もみのり」にハマった事もありました。でも、やっぱりパリパリの6枚切りの海苔がベスト。
    なんとかパリパリ海苔にご飯を包んでお箸でいただきたい。
    何か良いアイデアはありませんでしょうか…。真剣に悩んでいます。



     大事な事なのでもう一度言います、真剣に悩んでいます。













    S3ミッションの手軽さに

    そういえば、一時期流行った食べるラー油も最近はそんなに聞きませんね。
    やっぱご飯には海苔。普遍の組み合わせですね。
    他にも、大好きな鮭フレーク、キムチ、明太子、イカ明太、塩鯖、さんま蒲焼etc…
    ご飯に合うものたくさんありますが、実は昨日の我が家の夕飯は



     焼きそば+ご飯w












    拍子抜けしてしまいましたww

    うちではアリですwww炭水化物and炭水化物!!
    でも、ソースの味はご飯にも合うと思うのですよ。
    さぁ、今日は何を食べようかな!!

    photo by ネロ -
    0
      << クリスマス | main | ヨマノリボナ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/585
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ