スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    1215



    悪意NDルートに行ってきたぞ!

    休日だけ時間の経つ早さが3倍早い気がするのは気のせいでしょうか。
    やっぱりアレか?カレンダーに赤文字で書いてあるから?赤いから早いの?ねぇ、教えてエロイ人!












    悪意はチップ数によって、

    土曜日、今年最後の歯の検診に行って参りました。
    一応、年に3回は検診に行くようにしております。
    かかりつけの歯医者さんは、本当に歯が生えた頃からお世話になっているのです。

     んで予約して、指定された時間に行きますとなんとまぁ



     患 者 が 誰 も い な い www












    評価とラス箱に変化があるらしいぞ!

    どうやら、一番最後に回されたようです(笑)
    治療そっちのけでおしゃべりするので、まぁ、いつもの事ですが。

    それからようやく歯の検診。
    「うん、大丈夫」
    で、



     終了wwww


    秒殺!?ねぇ秒殺!?
    何の治療も異常もなくあっという間に検診は終了。
    そして、先生から・・・ 歯ブラシもろたwwww












    まだまだ何か秘密が?!

    歯ブラシいただきました(笑)しかも4本も(笑)
    色はグリーン、パープル、オレンジ、レ イ ン ボ ー w
    これで我が家はしばらく歯ブラシ買わなくて済みそうです(笑)
    検診は秒殺だし、歯ブラシ貰うし、僕は一体何をしに行ったんだろうかw

    photo by ネロ -
    0
      << ヨマノリボナ | main | インフェルノパンツァー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        調べさしてもらったけど食べ物しかでてこなかったよ!
        あと…休日は寝てるから早い!
        | かるかん | 2011/12/28 6:37 AM |










        http://nerouso.jugem.jp/trackback/587
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ