スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    0115



    来たる3/8は夢幻の如く配信日!!


    ネットをしていて見かけた広告。
    化粧品メーカーの広告で、女性向けの漫画を広告として使っているようで、その一部が公開されておりました。
    たぶん、20代後半から30代と見られる女性達数名が飲み会をしている様子から始まります。



     なるほど、これが所謂「女子会」かw












    去年の夢幻の如くはというと

    とか思いながらその漫画を眺める僕w
    で、なんかその中の一人が「プロポーズされちゃった」とかカミングアウト。
    「彼がプロポーズしてくれたのv」とか喜んで言えば可愛いものを、「プロポーズされちゃって」とかいう辺りが可愛くない(爆)
    んでもって、そのカミングアウトに驚くみんな。
    主人公らしき女性が、焦りつつ別の女性に話を振ると、今度は
    「私仕事辞めて独立することにしたの」
    と。
    そうして主人公、なんだか周囲の変化に打ちひしがれ、
    『みんな前に進んでるんだ…。今のままでいたいなんて思ってるのは私だけ。』と、悩む。



     『今のままでいたい』ってずーっと思ってた僕って何なのwww












    種族やら職縛りで

    結構ギスギスした雰囲気だったけど、

    学生の頃は、やっぱりずっと学生でいたかったですし、就職して一人暮らししたりしたら、またこのままがいいなぁと思っていましたよ僕はw
    学生の頃は、モラトリアム真っ只中でしたから、いいご身分でしたよ(笑)
    もうね、無敵でしたね(笑)当時は当時なりに色々悩んだり辛い思いもしましたが、今考えれば全然守られていた身分で、素晴らしい仲間もいましたし、恩師にも恵まれ、この世の春でしたw
    社会人になったら、キャリアアップとか、責任が増えるとかいう現実が煩わしくて、「あー、今のままでいたいなー」って思ってました。



     今 も で す wwwwww












    今年はヒュマニュマSUV解放で

    どう変わるのか見所です!!

    今のままでいたいって、素晴らしい事じゃないか!
    今が充実してるってことだぞ!!まぁ、これから襲ってくる現実の厳しさから逃げているという説もありますが(笑)

     まぁ、広告漫画はおそらく、「変わらなきゃ」と思った主人公が習い事するとかメイクやお洒落に気を使うようになるとかして、そうしてなんかいい感じな男といい感じになってどうのこうのだろうと思いますが。

    独立してない雇われだから高給取りにはなれないかもしれないけど、ある意味気楽だし、結婚してないから自由でいられるし、



     最高じゃないかーーーー!



    と、何事も前向きに考えられるようになったらいいですねっとw
    かく言う僕は、結構なネガティブ思考なんですけどね(笑)

    photo by ネロ -
    0
      << 1116 | main | 0307 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://nerouso.jugem.jp/trackback/625
        ごしゅしゅ
        ぶんばぼーん
        ぱんつー
        カウンター

        このページの先頭へ