

photo by スポンサードリンク -
0

    1208



    パルムGBRお疲れ様でした!

    さて、ポイントの方は・・・

    みなさんのご心配を一身に受けつつ今日も出勤してきた馬鹿がいますよこんにちはwww
    いや、まだやれる気がする・・・気がするんです!倒れるまだ働くことに感じる美学!

     っていうか単なるMですwwwwww












    めでたく50%を達成しました

    ってことで今日も一日頑張ります!
     昨日は体調がすこぶる悪いということで残業後買い物して帰ったら心優しい御仁にみかんをいただきました。












    次は、冬のスペシャルウィーク!

    ビタミンキターーーーーーー!!!ってことで皮をむく。
    実は僕あの白い筋を綺麗に取らないと気がすまないのですよ。だから必死に白い筋取る。取る。ひたすら取る。しつこく取る。

     食べる前に疲れた・・・・・・・・・。












    ダンデをカンストできたらいいな!

    でもみかん超美味かったです。凄い甘い!!!勢いで3個食べちゃいましたよ。果汁が全身に染み渡りますなぁ・・・。至福。
    おかげさまで今日も早退せずに済みそうです。

    photo by ネロ -
    0

      1202



      さあ、ユゥさん!

      私との仲を見せつけて

      すいませんなんか本格的に風邪ひいたみたいです・・・・・・。
      つい30分ほど前に辛さピークを迎え、寒気、頭痛、腹痛、関節痛、吐き気、倦怠感などがいっぺんに襲って来てリアルに地獄を見ました・・・・・・。
      今はなんとか稼動しています。さっきよりは随分マシ。












      あげてくださいよ!

      基本的によっぽどのことがない限り欠勤・早退はしないのですが、さっきはさすがに帰ろうかなと思ったんですよ。
      でも、辛すぎて逆に

       バスに1時間揺られて帰る自信がなかった












      友情のマルスゥゥ・・・

      のでデスクでうんうん唸ってました。立てないどころか、しゃべるのも辛かったです。なんとかやり過した自分スゲェwww
      とりあえず僕の中では
      寒気 : とりあえず着込め
      頭痛 : 睡眠不足じゃ?
      腹痛 : いつものことだ
      関節痛:気のせい気のせい
      倦怠感:気合気合!!
      と、乗り越えられるのですが・・・


       食欲が無くなると「悪い病気なのかもしれない!!」とか心配になるwww












      エスパダァァァ!

      あれ、今の軽くかすってる?!

      食欲は最後の砦。人生の中でもっとも食欲を失ったのはインフルエンザにかかった時でした。3日間何も食べれず寝てましたね・・・あれは辛かった。
      今日は先ほどサンドイッチをなんとかかんとか完食してきました。ちょっとキツかったですが、大丈夫。食べれれば死なない、というのが僕の持論ですwww
      まぁ、風邪をカツ丼で治した女なのでね。美味しく食べて元気UPですよ。
      今日はこのサンドイッチで乗り切る!!がんばれ自分!!!!
      最悪の時は早退します・・・・・・・・・バス乗れるかなぁ・・・・・・。勤務地が遠いとこういう時大変です。いやしかし、今日は買い物して帰らにゃ食べるものがない・・・・・・。(←食べ物の心配ばかりw)

      photo by ネロ -
      0

        1127



        もいっす、メインのパンネロです

        と、まあ突然だけど

        みなさんクッキングトイってご存知ですか?
        玩具なんですが、実際に食べられるものが作れる玩具です。
        最近は「いえそば」とかいう、自分でお蕎麦を作って食べられる玩具が流行っているようですが、昔にも色々ありましたよね、こういうの。

        photo by ネロ -
        0
          続きを読む >>

          1128



          もっす、めばえです

          私もアレスを使えるようになりました!!

          はいはい、今日は日曜日、いつもの通り引きこもりな僕ですYO!
          引きこもりだった日に限って日記のネタはないのにテンションが高い気がするのは何故でしょうね。不思議。

          photo by ネロ -
          0
            続きを読む >>

            1123



            こんにちは、メインのパンネロです

            今回のパルムGBRは…

            今日は休みを利用してお出かけ。とはいえ買い物に行っただけなんですけどね、徒歩8分のところまで(笑)
            実は今月の末にママンの誕生日があるので、そのプレゼントを買いに行ったのです。
            ただまぁ…何を買おう!という目的もなかったので、ブラブラと。
            そんで、結局ORBISの基礎化粧品を買いました。
            ママンも結構

             僕と一緒で安っい化粧品使ってるんで

            photo by ネロ -
            0
              続きを読む >>

              1125



              こんにちは、中の人です!!

              メンテで新しい服が追加されたそうで

              通勤中のバスの中は大事な睡眠時間なので、極力寝るようにしてるんですが今朝は後ろに座ってた女子高生二人組みが煩くって寝れませんでした。正直殺意www
              どうも二人は先輩と後輩らしく、その先輩が先日受験して今日合格発表なんだとか(丸聞こえ)。

              photo by ネロ -
              0
                続きを読む >>

                0830


                ストミしてきたよ!!(続き)

                そろそろ年賀状の手配とか考えないといけないですねー。ついこの前まで暑い暑い言うて半袖で生活してたような気がするのに・・・。
                実家の年賀状は、毎年家族それぞれの近況をネタを交えて書くのですが、前回実家に帰った時にはすでにママンが年賀状用のネタ帳を持って来て、「なんかいいネタない?」と言ってました(笑)とりあえずうちの祖母の欄は
                『 外食し 支払う時だけ ボケる祖母 』
                というネタを書き込んでおきましたが、採用されるかどうかは年末の家族会議で決まりますw
                年賀状サミットwwwww

                photo by ネロ -
                0
                  続きを読む >>

                  0830


                  ストミしてきたよ!!

                  昨日昼過ぎにちょっくら出かけ、ご機嫌に家に帰ってふんふん♪とニコ動でアニソン聴きながら鼻歌交じりに半袖で餃子なんぞ包んでいたら

                  photo by ネロ -
                  0
                    続きを読む >>

                    0822



                    皆は、夏休みs…

                    そうそう、パーマかけてみましたよ。
                    前々から世に言う「ゆるパーマ」とかですよ、乙女チックなもんをいっちょやったるか!って思い髪伸ばしたりしてたんですけどね。
                    ついに昨日パーマさんのお世話になってみました。

                     っていうかですよ、パーマ掛けたいって話して「じゃあ、もうちょっと伸ばしてからー…」なんて色々計画たててくれてた担当さんがですね、

                     パーマ掛ける月になって異動とかねwww

                    photo by ネロ -
                    0
                      続きを読む >>

                      0822



                      皆は、夏休みスペシャルウィーク

                      を覚えているかな?!

                      昨日は久々に会社の仲良しグループで飲み会してきました☆
                      以前会社関係の行事で知り合った仲間で、職場、仕事内容、年齢性別みんなバラバラですがホントにみんないい人で、今でも仲良くして貰ってます。
                      んで、昨日はそのメンツで飲み会。
                      地獄の健康診断が終わった後だったので

                      鬼の様な解放感www

                      ちなみに健康診断結果として体重は増えてませんでした。良かった。まぁ減ってもないけど(溜め息)

                      photo by ネロ -
                      0
                        続きを読む >>
                        << 2 / 18 >>
                        ごしゅしゅ
                        ぶんばぼーん
                        ぱんつー
                        カウンター

                        このページの先頭へ