

photo by スポンサードリンク -
0

    1128



    ラブに、私が描いた

    風邪をひいてしまったそうで、うちの上司がお休みされています。
    んで、上司の客先さんから連絡があり、
    お休みだと伝えたら「急ぐ仕事だから困った…」と言うので、少しならとお手伝いしたんです。
    そしたら












    秘蔵のラブイラストを

    「○○の計算の仕方わからないから調べて計算しといて」












    見せてあげた

    親切のつもりで手伝ったら、あれこれやらさせられた挙げ句、
    調べて計算しろとか言われてプンスカですよ。

    こっちにもこっちの仕事があるんだよ!
    それを伝えたにも関わらず、
    「なんかマニュアル探すとかわかる人探すとかして計算してよ。」ですって。












    とても好評だったようだw

    お急ぎなのはわかりますが、
    僕もそれなりに急ぐ仕事を抱えているのでてんやわんやでした……。
    急いでるとか言われてもスルーすればよかった(涙)
    photo by ネロ -
    0

      1128



      かれんが、

      CMでもありますが、背中が大きく開いた洋服ってあるじゃないですか。
      僕はそんなに「大きく」開いた服なんて持ってないんですが、
      ああいうのってノーブラで着るんですかね?












      おみくじに忠実に従うと

      いや、多分パットが付いてたりとかするんだと思うので、
      完全フリー(笑)なわけではないと思うのですが…。

      支えるものがないとなんか落ち着かないことないんでしょうか。












      言いだした

      僕は寝る時も外さない派なので、そんなフリーダムな状態落ち着きません!
      多分男性がスカート履いて


      「足元がスースーする」って感じるのと同じくらい












      これでパルムGBR・・・

      落ち着きません(笑)












      いいものが出ると、いいなー

      ちなみに、上の台詞は高校の頃の文化祭で
      女装させられた男子達が一斉に言った言葉ですw

      photo by ネロ -
      0

        1201



        【パルムGBR】の結果報告!!

        忘年会シーズン、出席提出の締め切り日やら、
        忘年会開催日やらカレンダーが賑やかといいますか、
        スケジュール管理に軽く頭が混乱しております。

        まだ僕が学生だった頃、父も年末になると帰りが遅い事が多かったなぁ…
        としみじみ思い出したりして。












        ドロップ倍率は47%で、

        基本的にママンはいつも父が帰るまで起きて待っているのですが、たまに
        「あんたゲームするでしょ?遅くまでするでしょ?
        お父さん帰って来るまでゲームしながら待っててよ。」





        ゲームを餌に僕が留守番させられたり












        今回も、50%達成することはなく

        しました。
        歳を取ると深夜まで起きてるのがしんどいらしいです(笑)
        なのでママンが寝てる時は僕が父親の帰宅待ち。
        まぁ、休み前は確かに深夜までゲームしてるんでいいんですが。












        ドロップもこんなんでしたw

        部屋からソフト持って居間へ移動し、ゲームしつつ父親を待つのですが、その場合




        恋愛シミュは出来ないよなぁ(笑)

        photo by ネロ -
        0

          1203



          【ラッピー・ノエル】に会ってきた!!

          お昼まで寝てられる、目が覚めた時に時間を気にしなくていい。
          これが休日の至福の瞬間だと思います。特に冬。
          ベッドの上でお布団に包まってダラダラ過ごすというのは、いいもんですね。

          photo by ネロ -
          0

            1214



            長年【ブレイズジャケット】

            着てるんだけど、

            先日、ふと知人としていた会話で、得意料理は何?と聞かれたんですよ。
            どうやら僕は料理なんかしてるようには見えないらしく(笑)












            新しい発見をしたんだ

            で、特に得意とかいう意識はないんですが
            自分の好物なんで「餃子」って答えたんですよ。
            そしたら



            相手「皮も?」












            え、何この斑点模様www

            いやいやいや、ごめんなさい皮は作れないですすいません。
            さすがにそんな技術も時間もないです。

            でもそうだよなー、普通得意料理って言われたら
            皮まで作ると思うよなーなんて思いました。
            これは今後得意料理は餃子なんて言わない方がいいな、と。












            蒸れ対策かなー、なんだろなー

            で、じゃあ何を得意料理と言うのか。
            僕もいい歳なんでね、婚活とやらもせないかんわけですよ。
            何が得意料理と言えばポイントアップになるんでしょうか。

            photo by ネロ -
            0

              1213



              【踊る珍鳥S】へ行きました

              本日は休日出勤でした。
              朝出勤した時には誰もいなかったのですが、

              10時過ぎくらいには他にも出勤してきた方がいらして、ぽちぽち仕事をしていました。
              そしたらフラッと上司がやってきて




              午後ティーくれた。












              獲得経験値UPの間に、

              「いやぁ、さっき自販機にお金入れたら2つ出てきたんだよ」
              なんて言って笑ってましたが、もしかしたらわざわざ買ってくれたのかもしれません。
              ありがたいありがたい。


              午後には、一足先に帰宅されるという先輩が、オヤツの余りというお菓子をくれました。
              ありがたいありがたい。












              焼き鳥がLv100になるといいね!!

              帰る時には、同じ時間に帰る先輩が車で送ってくれましたし、オヤツまでくれました。




              どんだけ物欲しそうな顔してんだ僕はwww

              photo by ネロ -
              0

                1204



                ユゥさんに

                服のボタンが取れたので、もう二度ととれないようにと念を込めてしっかり付け直したら、












                オウカフウビ】を見せてもらった

                ボタンの柄が上下逆www

                まぁいいや、目立つところじゃないし。
                親の仇のように力いっぱい付けたのでもうやり直したくない(笑)












                さあ、見せてもらおうか

                PSUの実力とやらを!!

                放置することに決定しました。

                photo by ネロ -
                0

                  1203



                  仮面の少女は何かに気付いた!!

                  忘年会シーズンが到来し着ていく服に頭を悩ませる季節がやって参りました!
                  あ〜もう考えるの面倒臭い(爆)












                  え、ゾアルゴウグですか?

                  別にみんな覚えちゃいないんだから、
                  多少去年とかぶってもいいや!と自棄になっていたら、



                  写真が残ってるじゃないか……












                  何かテロされてる・・・ww

                  必ず写真を撮るので、やっぱり違う服を着ないとダメでした…。
                  スカートだけかぶってるくらいならいいかなと思ったのになぁ。

                  photo by ネロ -
                  0

                    1109



                    ラブもビックリ、

                    うちの大学の先輩の誕生日が今月3日だということを昨日思い出しまして、
                    慌ててプレゼントを買いに行きました。

                    今日送ったので誕生日に間に合えばいいな。












                    焦げた焼き鳥は、

                    男は見た目か中身か、なんて記事が載っていましてね。
                    まぁ正直な話、中身しか見ないなんて人はほとんどいないんじゃないですかね。
                    綺麗事言ったって、やっぱり外見を全く気にしない人なんかそうそういませんよね。
                    やっぱり





                    メガネ良いよメガネ。












                    私をビクンビクンさせてくれる、

                    メガネかけてないと全くダメなんてことはないんですよ?
                    でもかけてたら嬉しい。
                    かけてたらとても嬉しい。そういう事で。

                    マブが今コンタクトのトラブルでメガネっ娘なのですが、
                    思わず「結婚してくれ」と言いそうになりました。メガネの引力って凄い。
                    しかしメガネをかけてないと即OUTというわけではありません。












                    良きリレフレです!!

                    かけてないなら、かけさせれば良いじゃない。






                    それだけの話です。
                    自分がかけてもちっとも楽しくないのに、
                    他人がかけるとこんなに楽しい不思議アイテム(笑)

                    photo by ネロ -
                    0

                      1204



                      紳士さんを引っ提げて

                      季節柄乾燥しているせいで、爪が中途半端に割れてしまい、
                      洋服やら毛布やらに引っ掛かってしまって大変困っていたので













                      獲得経験値上昇中の

                      接着剤でくっ付けちゃったw












                      「MAG」に行ってきた!

                      背に腹はかえられません(笑)












                      獲得経験値は多いけど、ココ長ッww

                      意外にもなかなか快適に過ごせてますよw接着剤って素敵。

                      photo by ネロ -
                      0
                        << 2 / 10 >>
                        ごしゅしゅ
                        ぶんばぼーん
                        ぱんつー
                        カウンター

                        このページの先頭へ